上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
なんとか桜も残っている頃


桜の木の下でお弁当食べたりして


ちろるは花びら口元に付けてるし


菜の花が一面に咲いて綺麗


今回初めて知った、丁度良いハイキングコース30分位だけど楽しめた!


もなかはなんだかおじいさんみたいな顔して美味しそうに地面舐めてました。
この後、怒られた事間違いなし


ランでもひとっ走り


主はソフトクリームや牛乳飲んでぼーっと!!こんな景色を眺めてきました。
気配がないな~と思ったときは


クッションのある所を見るとうまい事活用中


寝てるだけなのにゆる~い感満載なのはベロのせいか?
寒い頃の様子に戻るけど、家族揃っての散歩はテンションあげあげ。って事で続けていた事


引っ張ったら立ち止まってリードにちょんちょんとテンションをかけつつ「おいで~」で足元に戻す。
嬉しくってテンションが上がるなら嬉しいままテンションを下げようとの策。


次第にいつもの散歩の状態に戻る。

逆にあえてテンション上げて遊ぶ時間もとる、主もはっちゃけて楽しい時間。
が、周りにはどんな風に見えてるのか??と思ったら
道行く人に楽しそうですね~とか可愛いですね~なんて声をかけられた。ほっとした(笑)
だいぶ暖かくなってきたこの頃
寒い間、もなかの皮膚の調子が悪く病院通いしてました我が家。
ようやくいい塩梅になったのでランへ


久しぶりのランに興奮するかなぁってちょっと心配したけど
穏やかに楽しそうに過ごすちろもなさん。一安心。


もなかにはクールダウン必須な時期も近いか?


丁度いい季節を満喫しなきゃね。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。