3連休初日、今年初のドッグランに行ってきた。
イスが吹き飛ぶほどの強風だったけど、久しぶりの再開に笑いの絶えない初日だった


ラン内に入るとイタリアングラスの成長にビックリ
前日が雨だったにもかかわらず、水はけも良く座って愛犬とのんびりできる感じだった。

今年の目標は「魅力ある飼い主になる事」

遊んでいる最中でも飼い主の声を届かせ、自分の元へ呼び戻しができるようにする。
時間はかかりそうだけど、コツコツ頑張ってみようと思う



