ちょっと風あり肌寒かったけど快晴の散歩日和
お正月でのんびりし過ぎた体を動かす為にマザー牧場へ行ってきた。



ドッグランに到着すると大型犬エリアにいた巨大なワンコがお出迎えしてくれた。

何組かのワンコが入ってきたけど、遊びなれていない子から子連れの方も来たり
いつものランと違った環境で、ちろもながどのように接するのか様子を見てきた。
ってランがなんだか勉強の場になってきてる。





丑年って事で元旦からのお仕事でお疲れ気味なウシさんに遭遇したり、
のんびり散歩を楽しんできた。

