平日休みを利用して、「マザー牧場」へ行ってきました。


まきばゲートを抜け、歩いて行くと
50万本の真っ赤なサルビアが見頃を迎えていました。



下の斜面も色鮮やかな赤。身を乗り出して花見?するモナカ



天気も良く綺麗な青空。まるで北海道にでも来た気分になりながら
誰もいない園内をのんびりお散歩したり木陰で休憩する



途中、羊の食事中の光景を眺める。
入口にも豚さんや鳥がいたが、動物には無関心らしい。



そしてドッグランに到着。
以前来た時よりかなり広くなり、小型犬/大型犬エリアと分かれて利用し易くなってた。



平日なのでぜんぜん人もワンコもいなく貸切り状態!
誰もいないランをママさんと一緒に走るモナカ



途中からお友達が増え、皆に遊んでもらった。
チロルは始めてのお友達だったダルメシアンに会えて嬉しそうだった。



ランを後にして昼食へ
マザー牧場といえばジンギスカン。お肉をいっぱい食べて、




サルビアをバックに記念撮影、大満足なお出かけとなりました。



おしまい
