今日はチロルが狂犬病で、モナカが8種のワクチンの日。
ちょっと早めに家を出て、診察前に病院の周りをのんびりお散歩。


いつ来ても綺麗に整備されてて公園や緑いぱいで素敵な町並み。
散歩する場所いっぱいあって、ちろもな喜ぶだろなぁ、なんて考えながら歩く。

まぁ、すべては宝くじ次第なのだが。。

早朝散歩が大好きなチロルさん。
満面の笑みしてるけど、先生からちょいデブ宣言を受ける。。



以前はどんだけ体力あるんだい?ってくらい毎日ロング散歩だったけど、
あきらかに運動量が減っているからかな。そーいえば俺の体脂肪も5%UPしてるし。

てな訳でおからダイエットを再計画中です。

おしまい
