モナカが我が家に来てから1年が過ぎました。

2007年8月26日(日)、埼玉のブリーダーさん宅にて
小さなゲージに兄弟仲良く入ったモナカと初めて出会う。



チロルと誕生日が同じ(6/28)とは運命なのかな?なんて話ながらこの子に決めました。
どうせなら迎え入れる時期も同じにと9月の同週に我が家へ

なので、すべてがちょうど1年違いのちろもな。
病気もあったけどスクスクと成長して元気いっぱいな子になりました。
ヤンチャでもいいから、いつまでも元気でいておくれ~


■モナカを迎え入れてから1年~


初めて来た日の【動画


次はチロル編、最近ちょいと忙しいのでいつ更新できるのやら...

つづく
