キャンプ場を後にして向かうは茅ヶ崎へ
なかなか会えていなかった、はーちゃん(甥っこ)家のnewfamilyのはるに会いに。



はるの体重3キロあるかないかだって!!
あまりの大きさの違いに戸惑うぞ。でも、それぞれ適度なまったり具合に安心。


ちろもなも久しぶりにはーちゃんに会えて嬉しそう


散歩行ったり、ホームセンター行ったり


散歩がてら寄った葦のチーズパイ、こっちに来た時は必ず買って帰る
あんまり甘すぎない所が絶妙でウマし。
今度またゆっくり遊びに行こう!!




