あいかわ公園を抜けて、ここはのんびり散歩! 【前編へ】

秋を感じつつ


ほっと一息


宮ケ瀬ダムは透明度が高く綺麗


遊覧船で爆睡し


くぁあ~。


で、今回のキャンプ「リッチランド」


あっという間に夕飯の画像だけど。露天風呂最高でした。
坦々鍋に焼き物少々。あんまり寒くなかった気がする。


夕飯食べたらそのままちょっとだけと言いつつ。
夢の中へ~、俺も早々に就寝。


朝食の準備中、何か視線を感じるなと思ったら、こんな方が
昨夜の謎の奇声の主はこちらさんだったようだ。襲撃にあわずよかった~
管理人さんによると、たまにバーベキューに参加してくるらしい..


お次があるので


ちろもなはまったりしててもらいましょう


今回は山登りよりあいか公園&ダム散歩の方が楽しかった。
リッチランドはタヌキや猿に遭遇してビックリ、温泉が最高だった! 【前編へ】

