シルバーウィークのちょっと前、2度目の「スウィートグラス軽井沢」へ
まずは渋川SAへ立ち寄り朝食。
前から食べたかった釜飯。これまたウマし!
天気良し、風は涼しく気持ちが良い。

さてまずはアウトレットへ前から欲しかったバックを購入。
あと、アウトドア系のお店を数件周ったり散歩したり、ママさん衝動買いを抑えるのに四苦八苦。


食材は現地のスーパーで購入、これまた色んな物売ってて買い漁り
雑貨屋やなんだかちょろちょろ見て周ってキャンプ場へ
主の買物に待てばっかしてたちろもなはキャンプ場着いたらマズはランへとひとっ走り。
2009_0911_26.jpgちろるのご機嫌なゴロンゴロンももなかの爆走も最近のキャンプではいつもの恒例行事!

設営中は休憩してて下さいな。


今回はラン横の林間サイトにしたけど思っていた以上に寒かった。日が当たっても良かったかも。


設営後は散歩がてらキャンプ場隣のパン屋さんへ
クロワッサン最高、帰りも買って帰ってきました。


また、ランへ行ったり、滑り台にちょっと付き合ってもらったら
なぜか手足が広がるちろる。なぜに??


暗くなるのも早くなったもんだ!


夕飯は簡単にキムチ鍋&ちろもなには秋刀魚等々


翌日の計画をして早寝のはずが11時近くなり就寝。
朝は雨の音にて起床。でガックリ!
それもかなりのどしゃぶりだよ。なので全く写真は撮らず雨の撤収でドロだらけになりつつ
雨散歩は止めとこうって高速乗る頃雨上がってた。まっこんな事もあるさっ。

一日目はタップリ遊べたしよし!
寒くなってくるとお湯が出るのがありがたいらしい、あっという間に秋キャンプって感じ。

