キャンプ二日目、さくっと朝散歩!
怖がって橋が渡れないちろる ププッ。
この場所の川にヤマメやニジマスを放流してて釣りが出来る。
楽しみにしてたのになぜかやらなかった。またの機会にリベンジだな


戻って朝ごはん
昨晩の残りのビーフシチューにパンやらなんやらもりもり食べて


またまたのんびり場内散歩&川遊び


我が家貸切り状態のキャンプ場内だったので
ちょいとちろもなとヨーイドン!


一等もなか 二等ちろる 三等ママさんとなりました。


なんだか良い感じのコテージあり。
寒い時とかに泊まってみたいななんて思いつつ


撤収~ってちろもな爆睡だし


テント好きなもなかさん、もう片付けちゃうよ!


ちょっとヤラセ気味な記念写真撮って我が家のゆるい那須キャンプはおしまい


