2月は寒いし天気が悪い日が多かったような..。
ちょっと暖かめな日にある物で奥さんを釣って散歩へ
梅も咲き始め公園内はいい香り~


そろそろ春ですか?


ちろるさんのこの顔も暖かくなってきた証拠だな


始めて来た公園、池があったり


小川があったりと結構楽しめて、どうやら6月頃には蛍が見れるそうな


陽も出ていたので日光浴しましょう


で、ある物とは『ルクール』のパン達
こだわった材料&イーストフード一切使わないハード系のパン絶品でした。
しばらくはこの辺りに出没する事多くなりそうな予感!


