いつもの海散歩の帰りに


和菓子屋へ、目当ての苺大福は売り切れてたけど


変わりに豆大福と可愛らしいお菓子達


苺大福はまたリベンジだな、そしたらまたこの顔がみれすはず!!ぬーーん。


すでに一月も中旬だけど正月気分を味わおうって海鮮鍋&くじらの刺身
くじらの刺身って俺始めて食べたよ、美味しいね。


もなかのじゃないよ~


座って待ってるけど、やっぱりちろもなのじゃないよ~


な~んて、秋刀魚だけどそれも冷凍物だけどちろもなにもあるよ!
正月気分じゃなくても食べれるね(笑)


ちろもな一緒に初詣


おみくじ、主二人大吉、ちろる小吉、もなか中吉
びょうき:大変難しいが治りますってなんだか気になる..。


4つ並べて結んできました。


帰りに寄った公園、貸しきり状態&寒い


ボール遊びでホカホカになったか?


なんだか可愛らしいライオン君に挨拶して帰ってきました。


ママさんの年末からの頚椎ヘルニアの症状はだいぶ良くなってきた模様。
寒いと辛いみたいだから、ちろるも寒いの嫌いなんだろうなぁ~って。
健康一番!!だな。
明けましてオメデトウございます
2010_0101_002.jpg
今年も宜しくお願いします
2010_0101_002.jpg

笑いあるところに福来るって事で沢山笑って過ごす一年にしたいです!!

