家族総出で風邪引きでスローペースに拍車がかかる我が家。
長引く鼻と喉の症状に最近の合言葉は風邪って辛いんだね~でした。

雑貨屋に行くついでにちろもな散歩へ

ここの位置がお気に入りなようです。

秋晴れ、平日ひとり休みの時にちょっくらランへ


御岳山ハイキングを満喫した後は、「毛呂山ゆずの里オートキャンプ場」へ移動
到着が遅かったのでちょちょいと設置、簡単ご飯!


以前戸隠キャンプへ行った時にハイキングランをしている人や本格登山家の人達を見かけて、
気になっていたハイキング!ちろもなと一緒にだとある程度限られるけど「御岳山」まで行ってきた。

東京は奥多摩の一角にあり、首都高を抜け目的地の「滝本駅」
まずはケーブルカーに乗る事6分、スタート地点の標高828Mへ移動。
台風明けの朝、なんだか早く目が覚めたので海散歩へ。
青い空~、気持ちいい~。

