お彼岸という事で実家&お墓参りついでに銀杏拾いへ

あちこちに落ちてる銀杏に喜ぶママさんと、まだ帰らないの?と待ちくたびれてるちろもな。
チョコさんと畑を探索したり走り回って遊んだりとのんびり楽しい休日!






ちょいと遅くなったけど、9月はちろもなが我が家に来て2&3周年!
チロルに初めて買った洋服をモナカにも着せて。懐かしいなぁ

相変わらす我が家は平凡平穏な日々。
この先もこんな毎日をあたりまえといられるように
今を大切に。。なんて事を思ってみたりしました。 今日もちろもな元気です。
最近、気に入りの場所を新たに見つけたらしい。
気づくとクッションに埋もれてる
気持ちよさそーでなによりです。
シルバーウィークのちょっと前、2度目の「スウィートグラス軽井沢」へ
まずは渋川SAへ立ち寄り朝食。
カヌーやってきたよ!

