1年前の健康診断でもう走らせてはいけないと先生に言われたチロルだが、
去年の夏終わり頃からだいぶ調子が良く、この日は特に
昔のような元気に走り回っている姿を見て嬉しい1日だった。

最近いっぱい散歩に行ってるので、動きが止まると寝てしまうモナカ


今日はクッション横で力尽きる。うーむ可愛いぞ
久しぶりの快晴で気持ちよかった日曜日、2週間ぶりにドッグランへ行ってきた。

限界まで遊んでいたい派のモナカ


そして「お布団」の一言で、猛ダッシュして寝室に走り去ってくのだ
ただ今、マッサージで極楽中のモナカ


気持ち良すぎてベロが波打ってた。
かなーり真剣な顔をして、


テーブルの上のチキンを狙ってるチロル。 レンジがチンしたら、もう大変だった
どっちか!?って遊ぶのが大好きなチロル

そして間違えると、すかさずもう片方の手を何事も無かったようにパシっ
久しぶりに天気が良かった土曜日
大喜びのちろもな連れてベス家とロング散歩&ランチへ行ってきた

長めの散歩でちょいとマブタが重たそうなチロル
帰ってから一緒におもちゃで遊んで、かなーりご満悦な様子だった。

雪降る前にと2度散歩へ行ってかなりお疲れなモナカさん
そして久しぶりにCOSTCOへ。ポイタ君やらトイレシートがすんごく安かった。

どーしてもそっち側をカミカミしたいモナカ
前日の疲れと雨模様の天気でまったり過ごす。今週も天気悪そうだなぁ

