ここんとこ雨続きだったけど、なんとか天気が回復した土曜日
今日もチロルの成長に驚き、嬉しい1日だった。

ベロを出したまま寝てるモナカ
起きた時にあまりに乾燥している自分のベロにビックリしてる時があるのだ

元気いっぱいだったので、お気に入りのグラウンドまでロング夜散歩へ
うーむ、いい汗かいたのだ

寝ている二人に「散歩」と言うと、飛び起きるモナカ&さらに寝たふりするチロル
突然の夜散歩に元気いっぱい大喜びのモナカだった。

土日の疲れが残っているのか、まったり中のチロル
今週は土曜日まで天気が崩れるらしい。週末はなんとか晴れて欲しいなぁ

2009_0223_03.jpg
稲毛海浜公園 第二駐車場で開催された千葉北ケネルクラブ展へ行ってきた

ちょいと肌寒かったけど快晴の土曜日、
朝から元気いっぱいだったちろもなと、ほのぼのとしたドッグランを満喫してきた。

寒さが戻った月曜日、風も強かったので短めの散歩へ
帰って爆睡なちろもなさん。アレがでてくるまでは...


日曜日は早朝から洗車に行って帰ってから、ちろもな散歩へ
モナカのヌボっとした下半身を鍛える為にロング散歩に行ってきた。

春一番の影響で半袖でも過ごせるくらい暖かかった土曜日、
ちろもなのランでの過ごし方の変化を見ながら、まったりドッグランを楽しんできた。

おもちゃ箱をひっくり返すと2人して必ずもってくるナイラボーン
器用に前足使ってカミカミ、交換こしてカミカミ、ほんと大好きなのだ。

久しぶりに予定の無かった休日
散歩に行ったり実家に行ったり皆でまったり過ごす。

実家のチェリーが亡くなってから今日でちょうど1年、
あっちで元気にやってるかな

土曜日にいつものランに行ったら、チロル卒業式!!
証書を貰ったチロルは少しだけ誇らしげだったような気がする。

引き続き更なるステップアップ目指してチロモナ共に頑張ろう。
チロル、卒業おめでとう!

帰りも早かったので久しぶりの夜散歩1時間コースへ
ちょっとお疲れのモナカ



かと思ったら、家の中で2人で遊び始める。
チロルと遊ぶ事も大好きな元気いっぱいなモナカなのだ
ダンボールが大好きなチロルさん
先日、入れ忘れたモナカのベットが届き、その空き箱で遊び始めてた。





迫力あるチロルの姿を見てボーゼンとするモナカ。。
怖くて近づけないらしく、ササササーっと横を小走りしてた。

仕事も落ち着いたし(たぶん)、いっぱい遊んであげねば!
今使っているベットの冬仕様タイプを見つけたので2つ購入
大きめのサイズもあったけど、ちろもなは小さめのサイズで丸まって寝るのが好きらしい





チロルに続いてモナカのシャンプーが終わり、ベットを探すが見当たらない??
どーやらペットショップで入れ忘れたらしい。

そんな事気にせず2段ベットで極楽に寝てたモナカだった。
