1月16日で1歳の誕生日を迎えた実家のチョコさん
我が家にいた時はそりゃ元気いっぱいで毎日大変だった。



ちろもなの影響で驚くほどフレンドリーなミニピンのチョコさん
やはり小さい頃の生活環境って大事なんだなって思う
1月30日は6回目の結婚記念日
特別なお祝いは無いけど、年に1回写真を見て振り返るって感じ



マウイのホエールウォッチングで見たクジラ&イルカに感動だった。
挙式より鯨見れるか気にしてたっけ。うーむ懐かしい
   公園散歩の後、ご一緒したベス家へ
   いろいろ出てくるおもちゃにウハウハ興奮気味なモナカさん
快晴の日曜日、
新しいレンズの試し撮りも兼ねて青葉の森公園へ梅見物に行ってきた。

仕事がちょっと落ち着いたので早めに帰れるかな。
ちろもな散歩にいかねば!




梨の枝を見つけては、カミカミしてドッグランを走り回ってたちろもな
今日はママさんお休みで、初めて3人でドッグランへ行ってきた。

3連休初日、今年初のドッグランに行ってきた。
イスが吹き飛ぶほどの強風だったけど、久しぶりの再開に笑いの絶えない初日だった

ちょっと風あり肌寒かったけど快晴の散歩日和
お正月でのんびりし過ぎた体を動かす為にマザー牧場へ行ってきた。

お正月はちろもなを連れて実家へ
チョコさんと一緒にMy ドッグランで遊んできた


明けましておめでとうございます。





今年もよろしくお願いします。
