気がつけば2008年もあと2日
今年は、ちろもなの成長に驚き嬉しい出来事が沢山あった。



来年もまた、良い年になりますように。

おしまい

久しぶりに一緒の散歩で大喜びな、ちろもな



あきらかにカロリーオーバーな日々を過ごしているので、
休日はダイエット散歩にいっぱい付き合ってもらうかな

おしまい
実家まで年賀状のヘルプへ
久しぶりにちろもなに会えてお目めウルウルで大喜びだったチョコさん



そろそろ我が家の分も作らねば。
とりあえず年賀状だけは買った。後は写真とってリスト作って... あぁ大変だ~

おしまい
一足お先にクリスマスパーティを開催~

焚き火の火付けに苦戦した今年最後のドッグラン
更なるステップアップ目指して頑張ってます

ふと気付いたら、12月のカレンダーに懐かしいチロルの写真が写ってた。
最近は昔の散歩コースがお気に入りらしい



おしまい
気持ちよさそうに日光浴する、ちろもな
最近寝てる時間が増えてきた。あと「お散歩」より「お布団」の方が反応が良い



おしまい
ちょっと寒かったけどドッグラン日和だった土曜日
いつものメンバーでまったりと11月最後のランを満喫してきた。

なるべく大きめなツリーを探して購入

キャンプの時に立ち寄った「サンタクロースミュージアム」で買ったオーナメントを飾り、
いい感じに仕上がってきた。

昨年は引越し&モナカの入院でバタバタしてたけど、今年は揃ってクリスマスを迎えられるのだ。





おしまい
