千葉みなとのポートタワーまでお散歩へ

相変わらずチロルはデブのまま、飼い主も。。がっびーん。
でも、カレー食し美味しかった。。





おしまい
キャンプ2日目&3日目
どんよりとした天気だったけど、山中湖方面の紅葉を満喫してきた。

11月7日(金)~9日(日)の3連休を利用して「PICA富士西湖」へ
紅葉キャンプを満喫してきた。

ちょっと肌寒かったけど夜の1時間散歩コースを満喫した、ちろもな
お休みが取れたので、明日から久しぶりの家族旅行なのだ



おしまい
ちょっと1年前を振り返ってみた。
暖房器具の前で仲良しちろもな... モナカが来て2ヶ月目の頃だった

2008_1105_01.jpg

おしまい
モナカ枕で気持ちよさそうにひなたぼっこするチロル
密着度UPな季節になってきた。



おしまい
秋晴れドックラン日和
美味しかったり嬉しかったり、ちろもなは枝カミカミを満喫したワンコの日(11/1)だった。

