先週のランでの疲れが残っているのか、まったり気味なチロルさん
毛布が恋しい季節になってきました。



おしまい
ドロん子になりながらも、朝から晩までドッグランを満喫してきたモナカ
今日は梨園のネット外しの作業がありました。

助手席のドアに肘をついて、外を眺めるのが好きなチロル



先日、ナビの「まもなく目的地周辺です~」の音声に、「降ります!」って反応してた。
残念ながらまだ目的地じゃないんだけど。てか本当に分かってるのか!?

おしまい
近くの公園まで散歩に行って、紅葉見物してきた。



モナカは紅葉より、お友達探しに夢中って感じだった。

おしまい
今週は初めましてのお友達が多かったラン
まだまだ頑張らねば!反省いっぱいの1日でした。

早朝からわずかなスペースでひなたぼっこするチロルと一緒にウトウトするモナカ



そんなに気持ちいいのかい?と一緒に横になったら、3分で寝れてしまった...

おしまい
楽しみにしていたラン再開!!

平日休みを利用して、「マザー牧場」へ行ってきました。

仕事から帰るといつも元気いっぱいな、ちろもなさん
平日はいっぱい寝てのんびり過ごしてるらしい。



上品に寝ているチロルとは対照的にモナカはというと...
今日はチロルが狂犬病で、モナカが8種のワクチンの日。
ちょっと早めに家を出て、診察前に病院の周りをのんびりお散歩。

久しぶりに快晴の土曜日
早起きして「千葉市花の美術館」へ行ってきました。

めずらしくちろもな一緒に膝の上で寝てきた。
かなーり重いんだけど、それでも我慢してしまう至福の時でした。



おしまい
