夕方から久しぶりに「Big Dipper」

まろやかな味わいの「チキントマトクリームカレー」と何度食べても飽きのこない「タイ風やきそば」を頂く。
ちろもなは店員さんに可愛がってもらい大喜び

以前は公園に行って走るのが大好きだったチロル
今では散歩中にワンコに出会っても無関心な感じ。反対にモナカは隣で大喜び





最近は家の中で主やモナカとまったり遊ぶ方が大好きらしい。

おしまい
最近、だいぶ涼しくなり散歩に行きやすくなってきた。



木々の葉も茶色がかり、道路は落ち葉やどんぐりでいっぱいだった。
「2008年 全国紅葉最前線」によると関東の紅葉の見ごろは12月。今年は紅葉見物に行かねば!

おしまい
実家に行くついでに、九十九里にある「海師料理の店 ばんや」へ行ってきた。

チロルを迎え入れてから2年が経ちました。

モナカが我が家に来てから1年が過ぎました。

今日はチロルは8種のワクチン、モナカは狂犬病の接種をしてきた。
ただ今安静中なり



おしまい
久しぶりのナイラボーン登場でご機嫌のお二人





モナカは嬉しくてしょうがないらしく、
あっちに持っていってはカミカミ、散歩から帰ってきてハーハー言いながらカミカミ..
かなりお気に入りみたい

おしまい
気温はちょっと下がっても湿度が高く夜散歩には厳しい日が続いてる。
家の中でいっぱい遊んで、ママさんのイタズラに無反応なくらいバテてるモナカ





チロルはどこに??と思ったら、イスの下に非難して寝てた。うーむ賢い

おしまい
玄関のドアを開けると外の様子を見に来るチロル&モナカ



これまた仲良く顔を半分ずつ
仕事の疲れを一瞬で忘れさせてくれます。

しかし、食事時に帰ってしまうと悲しいお迎えとなります。。

おしまい
