先日届いた梨をむいてる隣で首を長~くして待ってるお二人





おすそ分けをもらってシャリシャリ美味しそうに食べてました。
秋は美味しい食べ物いっぱいで嬉しいね

おしまい
仕事から帰ると大喜びで迎えてくれるチロル&モナカ
でもこの日はなんだか中途半端なご挨拶??

どうやら玄関脇に置いてあった実家から届いた「荷物」に興味深々らしい



とりあえず開けてみると...
さくらんぼちゃんの弟のボンボンくんに会いに行ってきました





お腹ぽんぽこりんでスヤスヤ寝たりおもちゃで遊んだり。可愛いなぁ~

モナカも1年前はこれくらい小さかったハズなんだけど
うーむ記憶が飛んでる...



おもちゃ借りたり皆で遊んできました!

おしまい
ポーチに置きっぱなしにしていた板に興味深々なチロル
しばらくそのままにしていた為、ママさんに注意を受ける。。

うーむ、どこに置いても邪魔らしい。。





その後、お気に入りのカフェへ
お腹が満たされると、すっかり忘れてご機嫌なママに。
簡単だなぁ~

おしまい
お盆休みはチロル&モナカを連れて実家へ行ってきました。
到着すると大歓迎で迎えてくれたチョコさん



一緒に走り周ったりボールで遊んだり、疲れ知らずのチョコさんが加わると家中すんごく賑やか。
さすがにチロル&モナカは途中で力尽きダウン

まだまだ遊びたそうにしてたチョコさん、また行くからね~




おしまい
洋服を着て「お出かけはまだかな~」って待ってるモナカと、





洋服を着た途端にトイレに逃げ込み嘘寝決め込むチロルさん...
でも玄関のドアを開けると飛び起きて一緒についてくる

なんとも対照的なのだ

おしまい
久しぶりにはーちゃんに会えて嬉しいチロル
耳ぺったんお尻フリフリ、全身で嬉しさを表現してた



キャッチボールしたりDSで遊んだり。
マリオカートなんて手加減しなくてもぶっちぎりで負けるし。子供の成長って早いなぁ

おしまい
帰ってから木酢のお風呂の準備
「チロルお風呂だよ」って言った途端にモナカがお風呂場へ猛ダッシュ。。



モナカもお風呂に入りたいのか隣でじーっと眺めてた
消臭&殺菌効果に黒毛ツヤツヤ。入浴後は毛が柔らかくなっていい感じです

おしまい
暑い日が続いているので、涼しくなりそうな写真を1枚



口裂け女というか、半笑いチロルとでも言うか。。
カートを後ろに積もうとドアを開けた時の写真でした

おしまい
土曜日はお留守番してもらってたので、皆で早起きして海散歩へ





朝から快晴で気持ちの良いお天気
ひんやりとした海をちょっとだけ楽しんできました

おしまい
8月2日(土)、千葉港で開催された第31回「千葉市民花火大会」へ行ってきました。

