「コアリズム」というラテンダンスをベースにした
腰回りを集中的に動かすエクササイズを始めたママさんと、



それを必死に止めようと邪魔するチロル&モナカさん

おしまい
ブルドッグくんが我が家にやってきた。
IKEAのおもちゃコーナーで見つけて、ついつい衝動買い。ちろもなも興味深々の様子



インテリアも見てきたけど、結局買い物の大半はちろもなグッズだったりする

おしまい
川村記念美術館へ行ってきました。

ライフジャケットを着て近くの海へ
気持ち良さそうにスイスイ泳ぐチロルと


初泳ぎのモナカも楽しそうにスイスイ


皆で気持ち良く泳いできましたかな?


おしまい
夕方、涼しくなってからお出かけ。
海に面して風が心地よかった





チロルは一年半ぶりモナカ初めての都会。

おしまい
ちょっと小さめだけど夏仕様のベットをセールで購入
早速モナカさん活用中





チロルも小さく丸まって寝てた、良かった使ってくれて~

おしまい
日曜日は4時起きして近くの海へ
珍しく朝から二人とも散歩にノリノリ、チロルは目キラキラさせて嬉しそうだった

2008_0723_01.jpg

2008_0723_01.jpg

久しぶりに走り回れて大満足の様子。 せめて夏場だけでも早起き頑張らねば

おしまい
モナカに「お風呂!」と呼びかけると、嬉しそうに風呂場へ飛んで行く。
教えた覚えは無いんだけど?? そしてバスタオルで拭かれると気持ち良さそうにじゃれ始める





昔はドライヤーに大興奮だったチロルも今ではまったり。 結構お風呂好き

おしまい
夕方から海散歩へ
モナカは楽しそうに海沿いを走り回り、チロルは落ちてる海産物?に興味津々





車内はジャリジャリになったけど、二人とも楽しそうだったので、まいっかな~

おしまい
毎回、スキーのジャンプ台のように舌を伸ばしてアクビするモナカ
平日は二人ともまったり~




チロルさん、眠さの限界に達したようです

おしまい
Lightboxのテスト中
昔の懐かしい写真を引っ張り出してきた


2008_0717_03.jpg 2008_0717_03.jpg 2008_0717_03.jpg 2008_0717_03.jpg 2008_0717_03.jpg
あまりの暑さで室内でくつろぐお二人。モナカは室内でもハーハーしてた。
久しぶりに登場したナイラボーンにがっつく

2008_0717_01.jpg

2008_0717_01.jpg

そして、アゴが外れそうなくらい大きな口開けてアクビしてた

おしまい
朝食を食べ終えたかと思ったら、元気に遊びだすチロル&モナカ
そして必ずと言っていいほど、自分の方に近づいてくる。パソコン始めると背中でドカドカ...

2008_0713_01.jpg

2008_0713_01.jpg
さすがにこの暑さじゃバテるのも早い。海にでも行ってみるかな~

おしまい
早起きしてチロルが大好きな広場まで散歩へ
クールダウンしてたら1年ぶりくらいに偶然にも同じフレンチ飼いの方にバッタリ。モナカは初めまして

2008_0715_01.jpg

2008_0715_01.jpg

それにしても7時前だというのにかなり暑い。早く快適に散歩でき季節が来るといいね

おしまい
クリクリとした目で、まだまだパピコ顔かと思いきや
たまにオヤジ顔になるモナカさん

2008_0709_01.jpg

ベロの出ていない写真は結構珍しかったりします
モナカが来て初めての朝食タイム
食べ残しが無いか必死に狙う.. いや食事を見守るチロル姉さん

2008_0706_01.jpg

2008_0706_01.jpg

今じゃすっかり逆転して12kg、大きくなったなぁ~
でもまだまだパピコ顔のモナカです

おしまい
朝から暑さで目が覚める
ただ今の気温:28度/湿度:67%、どーりで暑い訳だ。。



昨年は湿疹やらアレルギーで悩まされたけど、
今のところトラブルなく皮膚/毛ともにすこぶる調子が良い。このまま何事も起きないでおくれ~

おしまい
久しぶりにグラウンドで遊んで満足げなチロル&モナカさん
鏡に映った顔がこれまた可愛いかった



それにしてもモナカの舌の長さはスゴイのだ

おしまい
チロル宛てにアニコムの更新案内の手紙が届いた。
診察券が新しくなるらしく、写真の更新が可能だったので、まったりしてたチロルをパシャリ



泥棒口なので、常にスマイルなチロルさんです

おしまい
