カヌーやってきたよ!

2日目、やっぱ自然いっぱいの中での目覚めは気持ち良い。
今回はレイトチェックアウトを利用して16時までのんびり滞在してきた。

金曜の夜、まとまった休みがいつ取れるか分らん、てな訳で急遽キャンプ行きが決定!
とりあえず御殿場方面、いや館山か?と荷物は積んだものの場所が中々決まらず、
当日電話したら「空いてますよ!」との話だった、
勝浦にある【しあわせの丘リゾート オートキャンプ場】へ行ってきた。
花見がてら森のまきばキャンプ場へ行ったけど。桜は。。
気持ち良かったからまぁ良しって事で!

