頭や顔を触られてウットリ顔~。


ムンクの叫び!ってお約束です。


そのまま本気寝に入ってる。
こんな甘えんぼもなかがたまらんっ。



いつもの海散歩の帰りに


和菓子屋へ、目当ての苺大福は売り切れてたけど


変わりに豆大福と可愛らしいお菓子達


苺大福はまたリベンジだな、そしたらまたこの顔がみれすはず!!ぬーーん。


すでに一月も中旬だけど正月気分を味わおうって海鮮鍋&くじらの刺身
くじらの刺身って俺始めて食べたよ、美味しいね。


もなかのじゃないよ~


座って待ってるけど、やっぱりちろもなのじゃないよ~


な~んて、秋刀魚だけどそれも冷凍物だけどちろもなにもあるよ!
正月気分じゃなくても食べれるね(笑)


いい顔して走ってると思いきや

ボール落とさまいと凄い顔~っ。

こっちはこっちで凄い鼻しぶき~っ。ありえん。

でも、可愛かったりする(笑)

2009年も後もう少し、平穏無事に感謝!!
